館山、南房総グルメ 【里見茶屋】

お客様の声

いつもご来店いただいておりますお客様からいただいたお言葉をご紹介させていただきます。

 

お召し上がりいただいた感想

   

南房総市富浦町原岡 70歳 女性

 

あんこをがんばって作っているということで、一度食べてみようと思いました。
本当においしいだんごでした。言うことないです!

 

 

館山市沼 70歳 女性

 

手作り感がとても良く、上品な甘さと味にファンになりました。
 

 

館山市長須賀 56歳 女性

 

だんご、あんともバランスが良くて、又食べたくなる。
だんごがおもくなくて食べやすい。特にこちらのずんだが好き。

 

 

神奈川県川崎市 49歳 男性

 

丁寧に作っているのが納得です。どこか安らげるような味で、また食べたくなる。
 

 

南房総市下滝田 25歳 女性

 

前回は店内で頂きましたが、出来たてを出して頂き、もちもちしていてとても美味しかったです!
※今回はお持ち帰りでご注文いただきました。

 

 

南房総市下滝田 25歳 女性

 

メニューが色々あって、又次回来て味わってみたいです。
 

 

館山市館山 68歳 女性

 

"あん”がとてもおいしかったです。
 

 

館山市館山 65歳 女性

 

落ちついたすてきな茶店で、散歩の折『お休み処がある』というのはありがたいと思う。
 

 

館山市下真倉 66歳 女性

 

メニューが多くて良いです。
 

 

神奈川県逗子市逗子 68歳 女性

 

試食でいただいたずんだだんご最高でした!。
 

 

神奈川県横浜市 34歳 男性

 

いつも大変おいしくいただいてます(^^)
 

 

袖ヶ浦市 68歳 男性

 

安くて おいしかったです。
 

 

木更津市 72歳 女性

 

四種とお茶付セット 丁度よかったです。
 

 

館山市八幡 51歳 女性

 

あんのバリエーションが楽しいし、とてもおいしい。
 

 

館山市伊戸 56歳 女性

 

手作りの餡に惹かれて来ました。安心して食べられると思って。
姉達におみやげで買って行って、また食べたいと思いました。